excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


3ヶ月ぶりの寝彫りやらDHなど

今日は学校が6時半まであったので帰りに松屋でビビン丼を食って家に帰宅♪
俺[うっしゃーーー、今日で回線復活だ!!さっそくINするぜーー]
俺[・・・・うぬ、繋がらん(;´д` ) 設定いじくるか~]
・・・・10分後・・・・
俺[これで大丈夫なはずだ、再起っと]
・・・・再起中・・・・ ( -ω-)y─┛~~~~
俺[よし、繋がった繋がったんじゃINするかー]
・・・・やっとこのことでRFにIN・・・・
INしてしばらくするとチーフさんが抹茶でDHの募集をしてたのでLv43の俺は恐る恐るwisしてみたw
俺[43なんですけど大丈夫ですか?]
チーフさん[大丈夫ですよー]
そんなわけで俺以外45のDHPTに紛れ込みましたw
DHは今回が初だったので右も左もわからずDHゲートキーをたんまり持ってた俺がゲートを開きました・・・・(その後ゲートを開いた人が各階層のゲートを開いていくリーダーだとは露知らず・・・
b0080106_15173262.jpg



b0080106_1518431.jpg



↑ここには茶機甲やらアクの成れの果てがいっぱーいw
b0080106_15194689.jpg



↑最初だったのでこのステージはかなり迷いましたwチーフさんが案内してくれたのでなんとかゲートまでたどり着けました^^;
1回目は偽者ですた 残念!!
続いての2回目で本物登場!!
b0080106_1524321.jpg



↑結果は無知でした。エレとまではいかなくてもインテ45銃ほしかったな(でるかわからんけどヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
DHPTは2回で解散となりました、快くPTに入れてくれたチーフさんどうもありがとうございました^^
そのあとPITを食べて3ヶ月ぶりとなる寝掘りへと向かい、親父と挨拶を交わして寝ますた。
b0080106_1529027.jpg



( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

最後にGMに警告を受けている中華を晒して終いとするw
b0080106_15305755.jpg



[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-11 15:32 | RFO
<< UPG祭り♪ イベント説明 >>