excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


サマソニに便乗してw

今年もサマソニが開催されますな(1回も行ったことないけど~
そんなこんなでサマソニ開催記念?つーことで俺の好きな&お勧めの洋楽グループを紹介します
(よかったらツタヤやGEOなどで借りて聞いてみてください)
LINKIN PARK / リンキン・パーク アーティストトップ ワーナーミュージック・ジャパン - Warner Music Japan
リンキンは今年のサマソニに出演しますよ^^お勧めのアルバムは[meteora]でメテオラの中での一番好きな曲は[BERAKING THE HABIT]リンキンの中の曲で俺が唯一歌えることができる曲w


次が
ZEBRAHEAD
俺の一番好きなしまうま達!!彼らもサマソニに出演します。
ボーカルが変わっちゃったけど前と変わらず軽快なノリのメロディーで歌ってくれます。
サマソニいきたいなぁ;;生のしまうまみたいなぁ;;誰かチケット譲ってくれーーーーーーーー

最後にもう1つ
Nickelback ::. The Official Nickelback Website .::
カナダ出身のロックグループ
映画[スパイダーマン]でHEROの歌ってたグループで知られています
ハスキーボイスで歌うロックはいい味を出してますb
(尚リンクしてるサイトは海外版のオフィシャルサイトですから全部英語表記ですので翻訳ツール使って読んでください、日本には残念ながらオフィシャルサイトがないんですよ(゚ー゚;Aアセアセ)
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-06-07 13:22 | へたれ日常
<< 挑戦してみた 99%カカオチョコに挑戦してみた >>