excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


色々~(タイトル考えるの面倒になってきたw

みなさんこんばんは^-^
毎度おなじみCCU特攻してる虎こと虎徹です(虎鉄じゃありませんよw
まぁ、前フリはおいといてw
もう4回目になる[鬼ごっこ~童心に還ろう~]ですが、今週の土日にやろうかなーと思ってたんですが、レポがあるので来週に行いたいと思います。できるだけW杯には重ならないようにしたいと思ってます(今週の日曜には日本vsクロアチアですからね(゚ー゚;Aアセアセ)

この前の日本vsオーストラリアは3:1で日本が負けましたがな、しかも後半10分くらいで3点って・・・・・いい采配してますなジーコさんよぉ

あと、おとといにベラの知り合いのchyaoさんが45に到達したのを知りましたw
そんでベラキャラになってお祝いのメッセージを伝えに行きましたら、SSを撮りたいとお願いされたので一緒に写りましたww


b0080106_24849100.jpg

↑バルカンいいですなぁw俺も早く45になりたいですわ


b0080106_250541.jpg

↑しばらくしたらギルメンのxプーxこと。プー。がベラキャラで来ましたw


b0080106_2514775.jpg

↑最後に3人揃って通称マグロw
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-06-15 02:54 | RFO
<< なんか届きましたw 挑戦してみた >>