人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第5回鬼ごっこイベント開催(予定)

テストもやっと終わってだらけている虎徹です(;´▽`A``
久々に鬼ごっこ開催致します!!
来たる8月15日7時半より第五回鬼ごっこ~童心へ還ろう~を開催します~
1位の賞品としてアクエレブレ[速度0.5、攻撃10%、回避5%]を出します

開催は8時ですが7時半からルール説明などを致します
参加人数に制限がありますのでコメント欄に参加意思表明をお願いします
大体参加人数は40人くらいが限度かと思いますのでお早めにお願いします<(_ _)>

追記:もしかしたら賞品の変更があるかもしれませんw
でもちゃんとしたエレブレですのでご安心くださいまし
(どっちのエレを賞品としてだすか迷ってる次第ですw
by wengerswiss3 | 2006-08-11 00:17 | RFO
<< 45目の前ですが・・・・・ シフェルセウスさん主催イベ宣伝... >>