excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:RFO( 26 )

戦場で~chyaoさんと~出会ったー(ウルルン風味

昨日の夜の聖戦で初めて?chyaoさんと出会いましたw


b0080106_6414750.jpg

封鎖中での出会ったので一緒にコラの突破組みを追い掛け回しましたw
b0080106_6442862.jpg



もぅ眠いので今日はこれくらいで・・・今日の夜のイベントで大量にSS載せる予定だから勘弁してくださいw
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-14 06:49 | RFO

UPG祭り♪

今日はバイトだったので帰宅後少し鉱山で宝石集め(出たのは雷1つとごみタリ&宝石)してそのあと寝る前にUPGとしゃれ込みましたw
結果は・・・・インテ43遠隔腰の恩恵+4とインテ43遠隔コアの恩恵+1が完成しました。


b0080106_1584297.jpg



b0080106_15974.jpg

+4腰は防御力が1816というかなりの硬さぶりwww


b0080106_20472.jpg

+1コアはまだUPG続けますw目指せ+4!!
今回は光ルビーが切れたのでここで終了w
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-12 02:02 | RFO

3ヶ月ぶりの寝彫りやらDHなど

今日は学校が6時半まであったので帰りに松屋でビビン丼を食って家に帰宅♪
俺[うっしゃーーー、今日で回線復活だ!!さっそくINするぜーー]
俺[・・・・うぬ、繋がらん(;´д` ) 設定いじくるか~]
・・・・10分後・・・・
俺[これで大丈夫なはずだ、再起っと]
・・・・再起中・・・・ ( -ω-)y─┛~~~~
俺[よし、繋がった繋がったんじゃINするかー]
・・・・やっとこのことでRFにIN・・・・
INしてしばらくするとチーフさんが抹茶でDHの募集をしてたのでLv43の俺は恐る恐るwisしてみたw
俺[43なんですけど大丈夫ですか?]
チーフさん[大丈夫ですよー]
そんなわけで俺以外45のDHPTに紛れ込みましたw
DHは今回が初だったので右も左もわからずDHゲートキーをたんまり持ってた俺がゲートを開きました・・・・(その後ゲートを開いた人が各階層のゲートを開いていくリーダーだとは露知らず・・・
b0080106_15173262.jpg



b0080106_1518431.jpg



↑ここには茶機甲やらアクの成れの果てがいっぱーいw
b0080106_15194689.jpg



↑最初だったのでこのステージはかなり迷いましたwチーフさんが案内してくれたのでなんとかゲートまでたどり着けました^^;
1回目は偽者ですた 残念!!
続いての2回目で本物登場!!
b0080106_1524321.jpg



↑結果は無知でした。エレとまではいかなくてもインテ45銃ほしかったな(でるかわからんけどヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
DHPTは2回で解散となりました、快くPTに入れてくれたチーフさんどうもありがとうございました^^
そのあとPITを食べて3ヶ月ぶりとなる寝掘りへと向かい、親父と挨拶を交わして寝ますた。
b0080106_1529027.jpg



( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

最後にGMに警告を受けている中華を晒して終いとするw
b0080106_15305755.jpg



[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-11 15:32 | RFO

イベント説明

今週の日曜日午後7時半(ルール説明があるので実質イベント開始は8時)より開催予定の[第2回鬼ごっこ~童心に還ろう~]のルール説明を書きます。

1、インビジブル、ニンブルなどの逃げるのに有利になるスキルの使用の禁止、速度増加エレメンタルアクセサリー装備禁止、装備による速度の差をなくすためにイベント参加者は装備を全部はずした状態に採掘機を持った状態でイベントを行います。

2、鬼を特定するアイテム(以下鬼アイテム)はクリスマスディフェンスポーションとします

3、鬼アイテムはトレード形式で回します

4、トレード申請されたら必ず承諾をして受け取ってください

5、鬼になった人は抹茶にて鬼の報告をお願いします

6、鬼になった回数が一番少ない人が優勝になります

7、間違って参加者ではない人にトレードしてしまったら謝ってくださいね

8、鬼の最初のスタートは参加者が逃げ始めてから3分後とします(鬼アイテムをわたされた人
はトレードが終わってから30秒くらい経ってから動き出してください)

9、イベント範囲はHQ占領区施設内限定です

10、イベントの賞金&賞品はポケットマネーから出すのでまちまちになります

追記)他種族から参加予定の方はアクレシアキャラを作ってご参加ください、日曜日に必ず参加できる人でぜひとも参加したいって人はコメント欄に名前を残しておいてください、残しておいてもらえば予約席みたいに取り扱います。
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-10 13:50 | RFO

虎徹主催のイベント告知

前に1回だけ実施した〔鬼ごっこ~童心にかえろう〕をネット回線が復帰したら再開したいと思います。いちおう他種族の方でも参加は可能ですが、アクキャラを作ってアクキャラで参加してもらいたいです。鬼のカウントの都合上参加人数の限度は大体20人前後です(最高30人くらい)
賞金も少しながら3位までの人には贈与しますんでコメントの方にでも書いといてくださいな♪
ちなみに賞金は1位:3M、2位:1M、3位:500Kくらいで考えてます。賞金はポケットマネーからですので結構上下しますよんヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~。もしかしたらエレが賞品としてでることもあるかも(たぶんw
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-04-25 15:56 | RFO

自己紹介でもしとくか

んーなに書けばいいのかのぅ^^;
最初にMMORPGのRFOでのキャラ紹介でもしておこうかな
1st〔虎徹〕-アクレシア帝国:ストライカーLv43
2nd〔菊一文字〕-アクレシア帝国:弾薬製作用スペシャリストL20くらいだったはず
3rd〔長曽根虎徹〕-ベラート連邦:気晴らし用フォーサーLv6くらい

ステータスはあとで晒しておこうw

2ヶ月以上PC逝ってて記憶が薄れてるのでこれくらいでwww
はぁ早くRFに復帰したいなぁ;;

次に・・・・まぁ俺の好きな音楽グループと漫画でも晒しておくとするか~
〔邦楽〕倉木舞、バンプオブチキン、有坂美香etc
最近洋楽にどっぷりなので邦楽に疎くなりまくりwww

〔洋楽〕Zebrahead、リンキンパーク、ニッケルバック、BONJOVI、エアロスミスetc
Zebraheadとリンキンパークは俺のお勧め♪

〔漫画〕最終兵器彼女、天上天下、ブリーチ、EVA、エアギアetc
最彼はこの前実写版放映しましたな、俺はみてないけど~
エアギアのアニメ毎週水曜の深夜1時からやってるが、つまらん!!もう見るのやめたw
〔小説〕ぼくらシリーズ(著者:宗田理)
ぼくらの七日間戦争に代表される全部で30冊くらいある小説です。
ビデオでぼくらの七日間戦争ともう1つ(忘れた)出てます
ここで豆知識♪ぼくらの七日間戦争(ビデオ)は宮沢りえのデビュー作です。劇中でひとみ役で          出演してます。現在の宮沢りえさんが美人なだけあってめっさかわいいww

以上~~~
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-04-19 14:37 | RFO