excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:へたれ日常( 11 )

テスト期間中につき・・・・・

えーTVまで逝かれ始めた虎徹ですorz
ただいまテスト期間中なんでほとんど書けません・・・・・

んーと、次回の鬼ごっこですが~

1位の賞品ですが・・・・アクエレブレ出します!!!!
性能は攻撃20速度0.5スキル1です!!!!!!!!!

まだ開催時期は不明ですが参加をお待ちしております<(_ _)>
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-07-30 23:54 | へたれ日常

不幸が重なりましたorz

どうも、夏風邪ひくわ家の給湯器が壊れてお湯がでないわで散々な目にあっている虎徹です・・・

先週の土日あたりから夏風邪をこじらせています(ゲホゲホ
毎年この時期になると必ず風邪を引くんですよねぇ;;いつもだったら自力で治るんですが今年は一向に治らなかったので久々に病院にいって薬をもらってきましたよ(;´▽`A``
しかし薬の効果は偉大だ・・・・一気に7割がた回復しましたよwww

まぁそんなこんなで今週はあんまりINしてなかったのでネタが少ないorz

これだけ1コマ
b0080106_841218.jpg

↑RR3人に乗っかられるKAILLIさんw
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-07-15 08:41 | へたれ日常

特にネタといったネタはありませんがw

今日は授業が早かったのでGEOでDVDを5本ほど借りてきましたw
内容は~
・機動戦士ガンダム MSIGLOO1と2
・ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
・ラーゼフォン8と9
です

感想は後ほど書きますw
んじゃば、今から鑑賞ターーーーイム♪

ひとまず、IGLOOとルパンを見ました
感想を書きますか~
IGLOOはなかなかCGの出来もいいし、ジオン視点で書かれてるのがいいですなぁ
前までやってたクソSEEDに出てこなかった漢を感じる人物がGOOD!!
(・x・ ).o0○(DVD欲しくなってきた)
ルパンはまぁいつも楽しいんで普通によかったかな
(・x・ ).o0○(斬鉄剣欲しいな、あの刀で他種族ランカーの首切って腰にぶらさgゲフンゲフン
まぁレンジャーですから無理ですけどねぇ~orz

ラーゼフォンを見るのは木曜あたりになりそうだなぁ;;
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-07-10 14:09 | へたれ日常

塩とんこつまいうーーーーー

日本vsブラジル戦を見てへとへとの虎徹ですw

つい先ほど帰宅~♪
日本vsブラジル戦を最初から最後まで見てたので徹夜で学校へと行ってまいりましたw
今日は金曜なので実験があったんですが、先生の説明中に爆睡してしまいましたwww
気がついたら意識が飛んでましたヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

さてなんとか今日の授業も終わり男友達3人を引き連れて八王子のうまいと言われている、
[哲麺]で夕飯を食ってまいりました


b0080106_2111825.jpg

↑おいらが食べた[塩トンコツラーメントッピング煮卵のせ]とてもおいしかったです
心の中で(まいうーーーーーーーー)と叫びましたw
替え玉をしてお腹一杯食べました^-^

そのあと、友達が買った1000円のタバコ[ダンガフマグナム]というものを1本頂き吸いましたw


b0080106_21152643.jpg

1本50円のパーラメントをはるかに超える超VIPタバコならずセレブタバコ!!
12mgと赤マルと同じ重さでしたがくせもなくおいしかったですwwww
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-06-23 21:22 | へたれ日常

サマソニに便乗してw

今年もサマソニが開催されますな(1回も行ったことないけど~
そんなこんなでサマソニ開催記念?つーことで俺の好きな&お勧めの洋楽グループを紹介します
(よかったらツタヤやGEOなどで借りて聞いてみてください)
LINKIN PARK / リンキン・パーク アーティストトップ ワーナーミュージック・ジャパン - Warner Music Japan
リンキンは今年のサマソニに出演しますよ^^お勧めのアルバムは[meteora]でメテオラの中での一番好きな曲は[BERAKING THE HABIT]リンキンの中の曲で俺が唯一歌えることができる曲w


次が
ZEBRAHEAD
俺の一番好きなしまうま達!!彼らもサマソニに出演します。
ボーカルが変わっちゃったけど前と変わらず軽快なノリのメロディーで歌ってくれます。
サマソニいきたいなぁ;;生のしまうまみたいなぁ;;誰かチケット譲ってくれーーーーーーーー

最後にもう1つ
Nickelback ::. The Official Nickelback Website .::
カナダ出身のロックグループ
映画[スパイダーマン]でHEROの歌ってたグループで知られています
ハスキーボイスで歌うロックはいい味を出してますb
(尚リンクしてるサイトは海外版のオフィシャルサイトですから全部英語表記ですので翻訳ツール使って読んでください、日本には残念ながらオフィシャルサイトがないんですよ(゚ー゚;Aアセアセ)
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-06-07 13:22 | へたれ日常

99%カカオチョコに挑戦してみた

学校へ行く途中のコンビニで99%カカオチョコが目に止まり、試しに買ってみました。
んで学校で友達と食ってみた。


b0080106_12561814.jpg

感想)・・・・・・・くそ苦ーーーーーーーまじーーーーーー人間の食えたものじゃNEEEEEE
ハバネロじゃないんだから、しかもチョコに危険マークってありえねーーーーw
健康にいいからってこれはいくらなんでも苦すぎだろwww

帰宅後、口直しにローソンで[たっぷりチーズケーキ]を買って食いました


b0080106_12593548.jpg

感想)んーあんまおいしいとは言えませんでした。ちょっと味が濃い&しつこいわ
俺としてはもうちょいさっぱりしててレモンの風味が利いてたほうがおいしいと思う
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-06-07 13:02 | へたれ日常

バイトで・・・

5月5日のバイト中になんとこちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)を1~149巻の全巻を取り寄せ注文だったけど頼んだつわものが出現しますた。ざっと計算6万1千円ほどwww
いやはやすごい大人買いだw

(デジカメ持ってないんで写メだからかなり見づらいかもしれませんがご了承を~)


b0080106_111511100.jpg

[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:58 | へたれ日常

焼肉三昧♪

GWの前半の5月2日に友達の家である焼肉店で焼肉パーティーをしてきました♪
数年ぶりとなる良質の肉!!タン塩、ホルモン、骨付きカルビ、石焼ビビンバなどなどこれでもかと言うくらいに腹が裂けそうになるくらい食べました(まぁ食いすぎて軽く気持ち悪くなったけどねw)なんとその焼肉店の息子(Y.K)のお母さんがハラミを5人前もプレゼントしてくれた上に
会計で20%も値引きしてくれました!!マジでありがとーーーーーーーーーーー(こんなに優遇してくれてちょっと申し訳なくなった^^;)それでもやっぱりまた食いにいきたくなるのでsagaだwww


b0080106_1110395.jpg


b0080106_1111182.jpg
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:53 | へたれ日常

新観いってきますた

b0080106_1165392.jpg
b0080106_1142687.jpg
ちょい前の4月28日俺の通う大学公認アウトドアサークル『スナベリー』の新観を八王子でやってまいりました。集合は東急スクエア前のバックス前だったんだが人、人、HITOーーーと黒山のひとだかりでしたwwwなんとこの新観で集まったのは50名以上らしく予想以上の人数でしたw店を1つ貸しきっても入りきらず道路にまであふれちと警官に事故には気をつけてと軽く注意を受けちゃいましたAHAHAHA。新観の内容は人数が多すぎるので自己紹介ははぶきもっぱら飲み食いのみになっちゃいました。俺は3年なので1年が急アル中で死なないように(ぉ 一気飲みをし過ぎないように一歩下がって飲んでました。でもやっぱり一気の犠牲者が3,4人出ちゃいましたw(もちろん死亡者は0です!!)2次会があったんですが俺は次の日バイトが朝8時からあったんでいけませんでした^^;


b0080106_115690.jpg

b0080106_1172251.jpg

(みんなの了承はとってあるので顔は隠しませんwww)
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:47 | へたれ日常

うはっww買いそびれたllllll(-_-;)llllll ずーん(改

ZEBRAHEAD
ぎゃーーーーーー!!スペシャルプライス期間過ぎてるーーーー。買いそびれたーーーーーーーーーーーーーーorz
まだ大丈夫かな・・・?帰りに新星堂よって見るとするか・・・・
☆彡   (-人-;) 願い事願い事(まだ2100円で買えますように)

zebraheadのCDですがスペシャルプライスでなんとか買えました。
ボーカルが代わってたけどいいできばえでした♪
zebrahedマンセーーーー
[PR]
by wengerswiss3 | 2006-04-26 14:38 | へたれ日常