excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


テスト期間中につき・・・・・

えーTVまで逝かれ始めた虎徹ですorz
ただいまテスト期間中なんでほとんど書けません・・・・・

んーと、次回の鬼ごっこですが~

1位の賞品ですが・・・・アクエレブレ出します!!!!
性能は攻撃20速度0.5スキル1です!!!!!!!!!

まだ開催時期は不明ですが参加をお待ちしております<(_ _)>
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-07-30 23:54 | へたれ日常

お祭り騒ぎ♪

こんにちわ、いまだに給湯器が壊れっぱなしの虎徹ですorz
昨日は今まで誰もやらなかったことをRRみんなで成し遂げましたw
そう[団扇でPIT狩り!!]
いつも普通に狩ってると飽きるのでいいネタになるだろうと発案しましたwww
最初は素手でって話だったけどさすがにそれじゃ倒せないので団扇にしましたよw
b0080106_9443534.jpg

↑新規の人からみたら変な集団に見られるでしょうねwww
b0080106_9452884.jpg

↑沸いた!!Let.s お祭り♪
b0080106_9472059.jpg

↑さすがに団扇だとAODいれててもなかなか削れませんな(;´▽`A``
b0080106_9481644.jpg

↑少しずつ削れ始めた、そして超ハイテンションは人が数名w(俺も含めww
b0080106_9495427.jpg

見物人が二人www
b0080106_9504289.jpg

今度はみんなでミニパパ狩り!!
b0080106_952612.jpg

↑団扇トレインww
b0080106_954151.jpg

↑今度はハラムでLet.sダンシング(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
b0080106_9545362.jpg

最下層でうぃっちさんがいたのでみんなで殴ったら死んでしまいました・・・・・うぃっちさんすいませんでした<(_ _)>
他にも何人かタコ殴りで殺してしまった皆様すいませんでした・・・

そんなこんなで熱く長い夜は暮れて行ったのでしたチャンチャン
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-07-17 09:57 | RFO

不幸が重なりましたorz

どうも、夏風邪ひくわ家の給湯器が壊れてお湯がでないわで散々な目にあっている虎徹です・・・

先週の土日あたりから夏風邪をこじらせています(ゲホゲホ
毎年この時期になると必ず風邪を引くんですよねぇ;;いつもだったら自力で治るんですが今年は一向に治らなかったので久々に病院にいって薬をもらってきましたよ(;´▽`A``
しかし薬の効果は偉大だ・・・・一気に7割がた回復しましたよwww

まぁそんなこんなで今週はあんまりINしてなかったのでネタが少ないorz

これだけ1コマ
b0080106_841218.jpg

↑RR3人に乗っかられるKAILLIさんw
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-07-15 08:41 | へたれ日常

特にネタといったネタはありませんがw

今日は授業が早かったのでGEOでDVDを5本ほど借りてきましたw
内容は~
・機動戦士ガンダム MSIGLOO1と2
・ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
・ラーゼフォン8と9
です

感想は後ほど書きますw
んじゃば、今から鑑賞ターーーーイム♪

ひとまず、IGLOOとルパンを見ました
感想を書きますか~
IGLOOはなかなかCGの出来もいいし、ジオン視点で書かれてるのがいいですなぁ
前までやってたクソSEEDに出てこなかった漢を感じる人物がGOOD!!
(・x・ ).o0○(DVD欲しくなってきた)
ルパンはまぁいつも楽しいんで普通によかったかな
(・x・ ).o0○(斬鉄剣欲しいな、あの刀で他種族ランカーの首切って腰にぶらさgゲフンゲフン
まぁレンジャーですから無理ですけどねぇ~orz

ラーゼフォンを見るのは木曜あたりになりそうだなぁ;;
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-07-10 14:09 | へたれ日常

RRの臨時掲示板作りました

えーと、RRの本サイトが6月一杯で閉鎖してしまったので急遽虎徹が臨時のBBSを作りました
http://8103.teacup.com/kotetu/bbs
↑がリンクURLとなります
尚、BBSの設置は今回が初めてですのでそこのとこはご了承くださいまし。
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-07-03 12:39 | RFO

久々に更新w

かなーーーーーーり遅くなっちゃいましたが
先週の土曜日に第4回鬼ごっこを無事開催できました。


b0080106_22513870.jpg
b0080106_22515181.jpg
b0080106_22521473.jpg
b0080106_22524594.jpg

いろいろと有名な方が混じっているのは気になさらずw


今日の一コマ
暇だったのでヌメロスのGT破壊に挑戦してみましたw
b0080106_2256582.jpg

安全圏からですよwもちろんwwww
b0080106_2257268.jpg

めっちゃ硬いですwAODいれないとまともなダメージ与えられませんorz
b0080106_22574971.jpg

なんとか破壊に成功O(≧∇≦)O イエイ!!
ACG500発くらい消費しましたw
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-29 22:58 | RFO

塩とんこつまいうーーーーー

日本vsブラジル戦を見てへとへとの虎徹ですw

つい先ほど帰宅~♪
日本vsブラジル戦を最初から最後まで見てたので徹夜で学校へと行ってまいりましたw
今日は金曜なので実験があったんですが、先生の説明中に爆睡してしまいましたwww
気がついたら意識が飛んでましたヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~

さてなんとか今日の授業も終わり男友達3人を引き連れて八王子のうまいと言われている、
[哲麺]で夕飯を食ってまいりました


b0080106_2111825.jpg

↑おいらが食べた[塩トンコツラーメントッピング煮卵のせ]とてもおいしかったです
心の中で(まいうーーーーーーーー)と叫びましたw
替え玉をしてお腹一杯食べました^-^

そのあと、友達が買った1000円のタバコ[ダンガフマグナム]というものを1本頂き吸いましたw


b0080106_21152643.jpg

1本50円のパーラメントをはるかに超える超VIPタバコならずセレブタバコ!!
12mgと赤マルと同じ重さでしたがくせもなくおいしかったですwwww
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-23 21:22 | へたれ日常

第4回鬼ごっこ詳細

少々告知が遅くなりましたが、
[第4回鬼ごっこ~童心に還ろう~]今週の土曜日(24日)7時半より開催いたします!!
賞品提供してくれた兄弟に感謝!!
猫神さん:I45弓x2
カラクジネジさん:I45斧
賞品として使わせていただきます<(_ _)>
(・x・ ).o0○(10回目までいけたらエレを賞品としてだしたいなぁ)
タグの[RFOイベ(鬼)]のイベント説明まで飛んでくださいな
そこにルールの詳細が書かれてます
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-20 22:38 | RFO

なんか届きましたw

北海道以外は梅雨入りして毎日じめじめしたうざい日々が続いてますね~
今日だいぶ遅い昼飯を食ってたら[ピンポーン]となにやら来客が!!
誰だろうなーと思ったら配達のおじさんでしたw
そんでSEGAからの封筒が俺宛に届きました・・・・


b0080106_16423948.jpg

なんでSEGAから届くんだろうな~と疑問に思いながら中身を取り出してみますた


b0080106_16435981.jpg

ぬっ!?これは・・・・オリジナルネットキャッシュ[2000円分]でした。
あれ?(;ωゞゴシゴシ・・・ベラート?・・・・・・!!!!!
俺はアクレシア所属だ!!!!!!!!どうせならアクレシアデザインのよこせ!!!

今日のネタの一枚


b0080106_1652351.jpg

↑みなさんは変なところがお分かりになりましたか?
そうです、HPが0なのに死んでませんwwww
まぁバグでしょうけど某キャラ曰く[我が生涯に一片の悔いなし!!]でしょうかね?w
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-17 16:55 | RFO

色々~(タイトル考えるの面倒になってきたw

みなさんこんばんは^-^
毎度おなじみCCU特攻してる虎こと虎徹です(虎鉄じゃありませんよw
まぁ、前フリはおいといてw
もう4回目になる[鬼ごっこ~童心に還ろう~]ですが、今週の土日にやろうかなーと思ってたんですが、レポがあるので来週に行いたいと思います。できるだけW杯には重ならないようにしたいと思ってます(今週の日曜には日本vsクロアチアですからね(゚ー゚;Aアセアセ)

この前の日本vsオーストラリアは3:1で日本が負けましたがな、しかも後半10分くらいで3点って・・・・・いい采配してますなジーコさんよぉ

あと、おとといにベラの知り合いのchyaoさんが45に到達したのを知りましたw
そんでベラキャラになってお祝いのメッセージを伝えに行きましたら、SSを撮りたいとお願いされたので一緒に写りましたww


b0080106_24849100.jpg

↑バルカンいいですなぁw俺も早く45になりたいですわ


b0080106_250541.jpg

↑しばらくしたらギルメンのxプーxこと。プー。がベラキャラで来ましたw


b0080106_2514775.jpg

↑最後に3人揃って通称マグロw
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-15 02:54 | RFO