excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


挑戦してみた

土曜日のバイト終わって帰宅後かなり遅い夕飯として友達から結構いけると聞いた、[豚キムパスタ]を作ってみた


b0080106_21295144.jpg

まぁ俺は結構食べる方なので200gゆでて絡めました。
感想)んー味がちとうすいかった、これで市販の韓国風焼肉のたれとコチュジャンを混ぜたやつを加えればもうちょいおいしくなったかも(゚ー゚;Aアセアセ

さて、RFの方では暇だったので22ナイフのカタナをネタ武器としてUPGしてみたw


b0080106_213481.jpg

↑日本刀の虎徹関連で有名なセリフの[今宵の虎徹は生き血を吸いたがってる]だったかな?
よく覚えてないやwwまぁこんな感じのセリフをイメージしてHP吸収にしてみた。
これで知り合いのベラ、コラを切って血を頂きます^-^


b0080106_21371622.jpg

試しに自分で切れ味を試してみた・・・・[いい切れ味だ]ε- (´ー`*) ゲフッ
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-11 21:38 | RFO

サマソニに便乗してw

今年もサマソニが開催されますな(1回も行ったことないけど~
そんなこんなでサマソニ開催記念?つーことで俺の好きな&お勧めの洋楽グループを紹介します
(よかったらツタヤやGEOなどで借りて聞いてみてください)
LINKIN PARK / リンキン・パーク アーティストトップ ワーナーミュージック・ジャパン - Warner Music Japan
リンキンは今年のサマソニに出演しますよ^^お勧めのアルバムは[meteora]でメテオラの中での一番好きな曲は[BERAKING THE HABIT]リンキンの中の曲で俺が唯一歌えることができる曲w


次が
ZEBRAHEAD
俺の一番好きなしまうま達!!彼らもサマソニに出演します。
ボーカルが変わっちゃったけど前と変わらず軽快なノリのメロディーで歌ってくれます。
サマソニいきたいなぁ;;生のしまうまみたいなぁ;;誰かチケット譲ってくれーーーーーーーー

最後にもう1つ
Nickelback ::. The Official Nickelback Website .::
カナダ出身のロックグループ
映画[スパイダーマン]でHEROの歌ってたグループで知られています
ハスキーボイスで歌うロックはいい味を出してますb
(尚リンクしてるサイトは海外版のオフィシャルサイトですから全部英語表記ですので翻訳ツール使って読んでください、日本には残念ながらオフィシャルサイトがないんですよ(゚ー゚;Aアセアセ)
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-07 13:22 | へたれ日常

99%カカオチョコに挑戦してみた

学校へ行く途中のコンビニで99%カカオチョコが目に止まり、試しに買ってみました。
んで学校で友達と食ってみた。


b0080106_12561814.jpg

感想)・・・・・・・くそ苦ーーーーーーーまじーーーーーー人間の食えたものじゃNEEEEEE
ハバネロじゃないんだから、しかもチョコに危険マークってありえねーーーーw
健康にいいからってこれはいくらなんでも苦すぎだろwww

帰宅後、口直しにローソンで[たっぷりチーズケーキ]を買って食いました


b0080106_12593548.jpg

感想)んーあんまおいしいとは言えませんでした。ちょっと味が濃い&しつこいわ
俺としてはもうちょいさっぱりしててレモンの風味が利いてたほうがおいしいと思う
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-07 13:02 | へたれ日常

イベント終了♪&訪問者数1K突破

ブログ初めて約1ヶ月ちょい、こんなつたないブログも訪問者が1000人突破しました。
みなさん、☆⌒(*^-°)v Thanks!!
さて昨日行った鬼ごっこイベの内容を更新したいとこですが、SSほとんど撮ってませんw
固定鬼で走り回ってたり、鬼のカウントで忙しかった(゚ー゚;Aアセアセ
まぁ数枚ですが載せます。


b0080106_1138146.jpg



b0080106_11383835.jpg



b0080106_11394888.jpg

↑DrNOさんから頂いた某破壊神様の遺品だそうですw

さて、このあと夜の聖戦に出ましたがBCU攻めの際にYuinさんめっけ!!
早速装備できるようになった借り物のC45弓無知+1で串刺しにさしていただきました^-^


b0080106_11432910.jpg

↑おっとwwwこれは違ったwwwこれじゃ逆ですなww


b0080106_11445063.jpg

↑こっちが正しかったwYuinさんにタゲとってますw


b0080106_1145569.jpg

↑仰向けで逝ってますwたぶん止めの一撃は俺じゃないかと
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-06-05 11:47 | RFO

イベント宣伝♪

本日6月4日の7時半(競技開始は8時ごろより)
第3回鬼ごっこ~童心に還ろう~を開催します。
ルールなどはタグにあるRFOイベント(鬼)より確認をお願いします。
一応当日にルール説明はしますが参加者の方は各自一度は目を通しておいてください<(_ _)>
今回の賞品は優勝はアクエレマフ、他少数です。
他種族からの参加も歓迎しますのでお気軽に参加ください。
まぁこのイベントを企画した理由はぶっちゃけ管理会社であるSEGAが面白みのないイベントばかりするのでユーザーイベントとしてみんなが楽しめるためにと始めました。
あと、図々しいかもしれませんが1人で(ギルメンからの提供もありますが)賞品を集めるのがかなりしんどいです(゚ー゚;Aアセアセ
賞品提供に協力してくれる方がいましたらなにとぞお願いします。


b0080106_17172890.jpg

↑コラからの参加者でありコラでの宣伝本部長のyuinさんがすばらしい宣伝ポスターを作ってくれました感謝感謝☆⌒(*^-°)v Thanks!!
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-31 17:20 | RFO

ベラに遊びにいきました&イベの詳細決定

ども、最近忙しくて自炊を全然していない虎徹です。
今日も吉牛で牛焼肉弁当(辛口)を50円引き券を使って夕飯としました。。。。
はぁ金がかかるなぁ、あと栄養バランス崩れまくってる気がする(最近よく腹を下します(;´д` ) )
まぁリアルネタはさておき先日ベラへピクニックに出かけました(まぁゲリラですけどねw)
そんなとき双子の洞窟だったかな?そこでPIT沸きを待ってるジョーカーとホライゾンの二人に出会いました。ギルチャで話してたら横取りしろと某先生にギルマス命令をされ殴っちゃいました(その二人の方すいませんでした<(_ _)> )


b0080106_128192.jpg



b0080106_1285930.jpg

まぁ奪えませんでしたけどねwwFAも取れなかったしw
そのあと洞窟の中を迷い先ほどの二人をついていったらchyaoさん登場!!w
ギルチャで呼んだのかな?w


b0080106_1325618.jpg

裸で交流したあと(ぉ 


b0080106_1335860.jpg

そのままゴーストAに突っ込んで自殺しましたwww(でもデスペナ3%食らいました;;)


あとお二人のどちらかからwisがきました
これはブログを呼んでますというwisだったのかなぁ?


第3回鬼ごっこ~童心に還ろう~の次回の開催日ですが今週の土日は公式イベあるみたいなんで来週の土日にでもやろうかと思います。まぁみんなが公式イベすっぽかすならやってもよろしいですがwwwwその場合はコメントに残しておいてくださいまし
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-25 01:40 | RFO

晒すのか?晒しちゃうのか!?

少し遅くなったけど自分のステータス晒すとします~


b0080106_11364490.jpg

まぁ雑魚ですがwただいまがんばって盾と遠隔あげの真っ最中です。


b0080106_11381926.jpg

↑先生に指導されてるべラッ子たち(なつかれてます('-'*)
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-23 11:39 | RFO

おっと特攻大好き仲間はっけーん

昨日の夜の聖戦でいつものごとくCCUへ特攻偵察後アク本隊がCCU叩きにきましたが、
自分もCGモードでCCUたたいてたらHPが減ってることに気がつき周りを見回したら・・・・・
あーらこの前の鬼ごっこに参加してたYuinさんじゃあーりませんかwさすが方向音痴(ぇ
アクCG部隊のど真ん中に突っ込んでフォース撃ってます


b0080106_1441394.jpg

↑すでに死んだあとですがwwwちょっと俺の名前と重なって姿が見えませんなぁ(反省

p.s読者の皆様、自分は毎晩の聖戦でCCUへ特攻偵察をしてますので見かけたらニンブルでもくださーいな。決してニンブルの代わりにケツに火をつけないでくださいね(マジでw
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-22 01:47 | RFO

倒れたところに~

先日の夜の聖戦でCU攻撃して、落としたあとに逃げ遅れて殺されたところに~
chyaoさん登場w


b0080106_075019.jpg

chyaoさんはカプセルBをお供え物をして頂き、無事虎徹は溶鉱炉へと送られ成仏しました(ぇ
いやはや、恥ずかしいところを見られましたヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~


b0080106_010322.jpg

↑親父の下への坂道で他種族に殺されて地面にのめりこみましたw
影だけは残ってるとこを見ると・・・・まさか!?とどめの攻撃は邪王炎殺黒龍破か!?(違っ
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-20 00:12 | RFO

富士総合火力演習に機甲ががが

うはっw富士総合火力演習に茶機甲がでたーーーー。
これは戦車なんて目じゃねーーー
b0080106_134156.jpg

ちとサイズが小さいけどこれは茶機甲に間違いない!!
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-17 13:04