excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
audio image ..
from audio image ne..
nude playgir..
from nude playgirl ..
kuipers ruben
from kuipers ruben
bike honda m..
from bike honda mot..
mutuo agevol..
from mutuo agevolat..
schede infor..
from schede informa..
glasses over..
from glasses oversi..
arp bin cgi ..
from arp bin cgi ra..
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


第2回鬼ごっこ~童心へ還ろう~の模様をお伝えします

先日の14日にイベントをおこないますた。


b0080106_125828.jpg

↑鬼のおきさんに追いかけられるアイギスwww必死に逃げてますw


b0080106_12562096.jpg

↑イベント終了後の模様


b0080106_12593354.jpg

↑3位の人に賞品であるエレブレス(ベラw)の贈呈の模様w

撮り忘れたのでこれくらいしかSSがありませんwww

次回の鬼ごっこはまだ未定です、決まり次第宣伝しますー
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-17 13:01 | RFO

暇だったので成分解析してみたすた

洗濯物が洗い終わるまで暇でしたので少し前にはやった成分解析を載せてみるとします
まずRFOでのメインキャラ[虎徹]だと↓
虎徹の成分解析結果 :

虎徹の91%は根性で出来ています。
虎徹の8%は信念で出来ています。
虎徹の1%は蛇の抜け殻で出来ています。

次に俺の本名だと↓
****の成分解析結果 :

****の89%は株で出来ています。
****の10%は運で出来ています。
****の1%は税金で出来ています。

・・・・・虎徹は、生粋の特攻野郎ですなww(ぉ
・・・・・本名は、第2のホリエモンか!?
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-15 00:47 | RFO

初のブログ見てますwisキターーー

ブログを初めてはや1ヶ月くらい訪問者は多少はいるのだが今日まで全然ブログ見てますのwisがこなかったが今日やっとキターw


b0080106_010422.jpg

↑そのWisをくれたのはコラのYuinさんですた。どもありがとーーーーー
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-15 00:11 | RFO

戦場で~chyaoさんと~出会ったー(ウルルン風味

昨日の夜の聖戦で初めて?chyaoさんと出会いましたw


b0080106_6414750.jpg

封鎖中での出会ったので一緒にコラの突破組みを追い掛け回しましたw
b0080106_6442862.jpg



もぅ眠いので今日はこれくらいで・・・今日の夜のイベントで大量にSS載せる予定だから勘弁してくださいw
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-14 06:49 | RFO

UPG祭り♪

今日はバイトだったので帰宅後少し鉱山で宝石集め(出たのは雷1つとごみタリ&宝石)してそのあと寝る前にUPGとしゃれ込みましたw
結果は・・・・インテ43遠隔腰の恩恵+4とインテ43遠隔コアの恩恵+1が完成しました。


b0080106_1584297.jpg



b0080106_15974.jpg

+4腰は防御力が1816というかなりの硬さぶりwww


b0080106_20472.jpg

+1コアはまだUPG続けますw目指せ+4!!
今回は光ルビーが切れたのでここで終了w
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-12 02:02 | RFO

3ヶ月ぶりの寝彫りやらDHなど

今日は学校が6時半まであったので帰りに松屋でビビン丼を食って家に帰宅♪
俺[うっしゃーーー、今日で回線復活だ!!さっそくINするぜーー]
俺[・・・・うぬ、繋がらん(;´д` ) 設定いじくるか~]
・・・・10分後・・・・
俺[これで大丈夫なはずだ、再起っと]
・・・・再起中・・・・ ( -ω-)y─┛~~~~
俺[よし、繋がった繋がったんじゃINするかー]
・・・・やっとこのことでRFにIN・・・・
INしてしばらくするとチーフさんが抹茶でDHの募集をしてたのでLv43の俺は恐る恐るwisしてみたw
俺[43なんですけど大丈夫ですか?]
チーフさん[大丈夫ですよー]
そんなわけで俺以外45のDHPTに紛れ込みましたw
DHは今回が初だったので右も左もわからずDHゲートキーをたんまり持ってた俺がゲートを開きました・・・・(その後ゲートを開いた人が各階層のゲートを開いていくリーダーだとは露知らず・・・
b0080106_15173262.jpg



b0080106_1518431.jpg



↑ここには茶機甲やらアクの成れの果てがいっぱーいw
b0080106_15194689.jpg



↑最初だったのでこのステージはかなり迷いましたwチーフさんが案内してくれたのでなんとかゲートまでたどり着けました^^;
1回目は偽者ですた 残念!!
続いての2回目で本物登場!!
b0080106_1524321.jpg



↑結果は無知でした。エレとまではいかなくてもインテ45銃ほしかったな(でるかわからんけどヾ(@゜∇゜@)ノ あははのは~
DHPTは2回で解散となりました、快くPTに入れてくれたチーフさんどうもありがとうございました^^
そのあとPITを食べて3ヶ月ぶりとなる寝掘りへと向かい、親父と挨拶を交わして寝ますた。
b0080106_1529027.jpg



( _ _ ).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・( -_-)ネヨウ・・・

最後にGMに警告を受けている中華を晒して終いとするw
b0080106_15305755.jpg



[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-11 15:32 | RFO

イベント説明

今週の日曜日午後7時半(ルール説明があるので実質イベント開始は8時)より開催予定の[第2回鬼ごっこ~童心に還ろう~]のルール説明を書きます。

1、インビジブル、ニンブルなどの逃げるのに有利になるスキルの使用の禁止、速度増加エレメンタルアクセサリー装備禁止、装備による速度の差をなくすためにイベント参加者は装備を全部はずした状態に採掘機を持った状態でイベントを行います。

2、鬼を特定するアイテム(以下鬼アイテム)はクリスマスディフェンスポーションとします

3、鬼アイテムはトレード形式で回します

4、トレード申請されたら必ず承諾をして受け取ってください

5、鬼になった人は抹茶にて鬼の報告をお願いします

6、鬼になった回数が一番少ない人が優勝になります

7、間違って参加者ではない人にトレードしてしまったら謝ってくださいね

8、鬼の最初のスタートは参加者が逃げ始めてから3分後とします(鬼アイテムをわたされた人
はトレードが終わってから30秒くらい経ってから動き出してください)

9、イベント範囲はHQ占領区施設内限定です

10、イベントの賞金&賞品はポケットマネーから出すのでまちまちになります

追記)他種族から参加予定の方はアクレシアキャラを作ってご参加ください、日曜日に必ず参加できる人でぜひとも参加したいって人はコメント欄に名前を残しておいてください、残しておいてもらえば予約席みたいに取り扱います。
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-10 13:50 | RFO

バイトで・・・

5月5日のバイト中になんとこちら葛飾区亀有公園前派出所(こち亀)を1~149巻の全巻を取り寄せ注文だったけど頼んだつわものが出現しますた。ざっと計算6万1千円ほどwww
いやはやすごい大人買いだw

(デジカメ持ってないんで写メだからかなり見づらいかもしれませんがご了承を~)


b0080106_111511100.jpg

[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:58 | へたれ日常

焼肉三昧♪

GWの前半の5月2日に友達の家である焼肉店で焼肉パーティーをしてきました♪
数年ぶりとなる良質の肉!!タン塩、ホルモン、骨付きカルビ、石焼ビビンバなどなどこれでもかと言うくらいに腹が裂けそうになるくらい食べました(まぁ食いすぎて軽く気持ち悪くなったけどねw)なんとその焼肉店の息子(Y.K)のお母さんがハラミを5人前もプレゼントしてくれた上に
会計で20%も値引きしてくれました!!マジでありがとーーーーーーーーーーー(こんなに優遇してくれてちょっと申し訳なくなった^^;)それでもやっぱりまた食いにいきたくなるのでsagaだwww


b0080106_1110395.jpg


b0080106_1111182.jpg
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:53 | へたれ日常

新観いってきますた

b0080106_1165392.jpg
b0080106_1142687.jpg
ちょい前の4月28日俺の通う大学公認アウトドアサークル『スナベリー』の新観を八王子でやってまいりました。集合は東急スクエア前のバックス前だったんだが人、人、HITOーーーと黒山のひとだかりでしたwwwなんとこの新観で集まったのは50名以上らしく予想以上の人数でしたw店を1つ貸しきっても入りきらず道路にまであふれちと警官に事故には気をつけてと軽く注意を受けちゃいましたAHAHAHA。新観の内容は人数が多すぎるので自己紹介ははぶきもっぱら飲み食いのみになっちゃいました。俺は3年なので1年が急アル中で死なないように(ぉ 一気飲みをし過ぎないように一歩下がって飲んでました。でもやっぱり一気の犠牲者が3,4人出ちゃいましたw(もちろん死亡者は0です!!)2次会があったんですが俺は次の日バイトが朝8時からあったんでいけませんでした^^;


b0080106_115690.jpg

b0080106_1172251.jpg

(みんなの了承はとってあるので顔は隠しませんwww)
[PR]
# by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:47 | へたれ日常