人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


焼肉三昧♪

GWの前半の5月2日に友達の家である焼肉店で焼肉パーティーをしてきました♪
数年ぶりとなる良質の肉!!タン塩、ホルモン、骨付きカルビ、石焼ビビンバなどなどこれでもかと言うくらいに腹が裂けそうになるくらい食べました(まぁ食いすぎて軽く気持ち悪くなったけどねw)なんとその焼肉店の息子(Y.K)のお母さんがハラミを5人前もプレゼントしてくれた上に
会計で20%も値引きしてくれました!!マジでありがとーーーーーーーーーーー(こんなに優遇してくれてちょっと申し訳なくなった^^;)それでもやっぱりまた食いにいきたくなるのでsagaだwww


焼肉三昧♪_b0080106_1110395.jpg


焼肉三昧♪_b0080106_1111182.jpg
by wengerswiss3 | 2006-05-06 17:53 | へたれ日常
<< バイトで・・・ 新観いってきますた >>