人気ブログランキング | 話題のタグを見る
excitemusic

1鯖レッドリボン所属:虎徹のRFOや日常生活の戯言
by wengerswiss3
ICELANDia
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
とりあえずリンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


特にネタといったネタはありませんがw

今日は授業が早かったのでGEOでDVDを5本ほど借りてきましたw
内容は~
・機動戦士ガンダム MSIGLOO1と2
・ルパン三世 燃えよ斬鉄剣
・ラーゼフォン8と9
です

感想は後ほど書きますw
んじゃば、今から鑑賞ターーーーイム♪

ひとまず、IGLOOとルパンを見ました
感想を書きますか~
IGLOOはなかなかCGの出来もいいし、ジオン視点で書かれてるのがいいですなぁ
前までやってたクソSEEDに出てこなかった漢を感じる人物がGOOD!!
(・x・ ).o0○(DVD欲しくなってきた)
ルパンはまぁいつも楽しいんで普通によかったかな
(・x・ ).o0○(斬鉄剣欲しいな、あの刀で他種族ランカーの首切って腰にぶらさgゲフンゲフン
まぁレンジャーですから無理ですけどねぇ~orz

ラーゼフォンを見るのは木曜あたりになりそうだなぁ;;
by wengerswiss3 | 2006-07-10 14:09 | へたれ日常
<< 不幸が重なりましたorz RRの臨時掲示板作りました >>